ザクイズム Master

【追記】ノリス機のグレードを上げ忘れ、ずっとG10でやってました…この記事のノリス機はG10です。

ボスHPは

ベテラン 2,340万

ニュータイプ 3,900万

マスター 15,210万

マスターはNTの3.9倍(ザク倍)! ということで一瞬身構えましたが、

f:id:SATSUBATSU:20220308160854j:plain

何ら問題ありませんでした。39,000万(ザク千万)でもワンパンいけるかも知れない。

【リプレイドID】7077703

f:id:SATSUBATSU:20220308160859j:plain

ボス南に ザクⅠ(ノリス・パッカード機)

ボス北に ガンダムF90 ADS複合タイプ +S量産

ノリス機のHP持つのか? ジャイオーンじゃないと最後まで立っていられないか?

と心配でしたが、ロックオンを最後まで維持したままマシンガンパンチで削り倒し、タイムも2:28:01と何ら問題ありませんでした。当然無修理。

今回ノリス機が強化されたのも若干影響があったかも知れません。

かなり拍子抜けですがソロはこれで十分。救援時はちゃんと戦況を考えて工夫して参加したいと思います。